モデルブログ
2024.07.30

クラスTシャツ

みなさんこんにちはー🎈
学校で、クラスTシャツを作りました♪

野球ユニフォームだったので、Bruno Marsさんが東京のライブで着ていた衣装を真似して後ろの文字は“KAWAII”にしたんだ〜♡
後ろの文字はそれぞれ自由なんだけど、野球ユニフォームになった時にすぐ思いついたのー!
ビブスとかベースボールシャツが流行ってるよね😊

みんなのクラスはどんなデザインになった?? 私は友達とデザインを考えたりクラスで話し合ったりする時間も好きだから、スポーツ大会の時期は沢山ワクワクする〜 
来年は私も可愛いデザインを提案できるようにがんばろー!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!