モデルブログ
2024.07.29

SUMMER

こんにちは☀るいです!

夏ですね〜✨🌻🎶
毎日暑い日が続いていますが、みなさんは夏、楽しんでいますか〜😊?

ちょっと前ですが7月7日は七夕でした🎋⭐ 
私は毎年、願い事ひとつじゃ足りないので・・・短冊は何枚か書いてます💭
今年は七夕祭りにも行けました✨🍧 
とっても暑い日でしたが、お祭りがすごく盛り上がっていて最高に楽しい時間でした😊 
屋台で買ったきゅうりの1本漬け、美味しかったな〜✨

そして!私は先日から夏休みに入りました!
夏祭りに行ったり、お出かけしたり… 大好きな夏、充実してます💞

体調管理には十分注意しながら、この夏も冷たくて美味しいものをたくさん美味しく食べようと思います♡

元気いっぱい、素敵な思い出をたくさん作りましょうね🍉🍨🌴

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!