モデルブログ
2024.07.29

最近

こんにちは〜

最近、というか今年、麻辣担にハマっていて
たまに食べに行くの〜

CoCo壱も普通で辛いし
キムチも辛くて食べれないような
辛いの大苦手な私ですが
挑戦はしてみたくて。。!笑

しかも超猫舌だから麻辣担は本当にキツいのだけど、笑

七宝の麻辣担は、0.5辛でも辛くて
食べるのに30分くらいかかります笑
(隣で友達は平気で10辛を完食してた)

でも、辛い辛い言いながら汗かいて食べるのが美味しいのですー!

20歳になったあたりから、苦手な食べ物が減っていって
苦手だったきのこもほうれん草も食べれるようになった!
だからいつか辛いもの平気で食べれるようになりたいな〜

麻辣担を前に、辛いか不安で怯えてる私の写真を。笑

またね〜

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!