モデルブログ
2024.07.25

夏本番

みなさん、こんにちは!
みれいです🎀

今日の名古屋の最高気温は37.7度!!
暑くて溶けそうでした。。。


ところで、みなさんは今年の夏、何かご予定はありますか?


私は学校の友達と色んな計画を立てているのですが、
勉強や部活などの都合で、計画が実行できるかどうかわかりません泣
夏休み3ヶ月くらいほしいなぁ…と、何度思ったことか😮

でも1つだけ、今年の夏に必ずやりたいことがあります。
それは…夏祭りに行くこと!

前々から行きたいと思っていたのですが、
毎年予定が合わず行けていなかったので、
今年はぜっっったいに花火を見ながらチョコバナナを食べたいです。笑


いつか浴衣を着てお祭りに行くのも夢です♡


楽しい夏になるといいなー!!☀
みなさんも、熱中症には気をつけて、楽しい夏をお過ごしください😊

 

最後に、最近先輩と一緒に食べたハンバーガーが美味しすぎたので、その時の写真をぺたり📷



Seventeenの最新コンテンツを更新中!