モデルブログ
2024.07.23

夏!

みなさんこんにちはアオです^^

皆さんお疲れ様ですお元気ですか♡

梅雨はすっかり明けて、とても暑い日が続いてますね
夏きたー!!


暑くて暑くて
日傘とハンディファンを毎日持ち歩く日々です
体調に気をつけながら夏を楽しみたいです!

とは言いつつ、
今読んでくださってる方で、私と同じ受験生の方もいるかな

この夏頑張らなきゃだよね!
一緒にがんばろうね♡


私はお勉強が苦手だったけど、
最近は楽しく勉強してます🎶

勉強がんばったらご褒美を作るの!
好きなもの食べたいな💭家族といつ会えるな💭美容室行こ💭
とか!色々考えてます

あとは、頑張ってるお友達と一緒に勉強すると本当にがんばれる!
カフェへ行って勉強するのも楽しい☕

息抜きも大事!
最近は、
お花を見に行ったり、絵描いたり、料理をしました🌼
今日はその時の写真です💁


今回はここで終わります


それでは、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね🍀
最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!