モデルブログ
2024.07.17

どの私が好きですか?

こんにちは!!れいよです😻

今回は去年と今年の私を比べてみました
どの時期の私が1番好きですか〜??👀
あとあと、成長できてるかな?!✨





最近写真フォルダーを見て過去を振り返る事が多くて、
自分でも色んな系統のれいよが写真フォルダーにぽつぽつといるから、見てて懐かしくて楽しいんです😳😳

特にInstagramは写真や動画を投稿すればするほど、思い出でいっぱいになっていくから、落ち着いた時とか、よく振り返ってます😻 
写真を撮った時の思い出だったり、その時に母と会話した内容だったり💭✨ 息抜きになるかなぁ!!

やっぱりたまには振り返ることも大事ですね!
忘れちゃいけないことも思い出せるし、大切なことを思い出せるし!!😻❤

 

どんな思い出でも、結果いい思い出ですね😳
人生の経験値経験値👍 笑笑

 

最近みなさんは思い出を振り返りましたか?
ぜひ振り返って見てくださいね 
意外と発見が多くて楽しいですよ💗

 

今回はここら辺で…😽 
最後まで読んでくださってありがとうございます!!ではまた😊

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!