モデルブログ
2024.07.16

これって幸せなこと!!

こんにちは!!
🌻夏だぁ〜! 毎日暑いですね😖


さて〜出演させていただいている
NHK Eテレ『高校講座 世界史探究』がスタートしてまもなく4ヶ月🍀

MCの山崎怜奈さんはほんっとに可愛いくて尊敬できる方で♡
生徒のみんなともワイワイ過ごせて楽しいし♡

何よりもね。。。
スタッフさん達の番組にかける愛情が素敵だなぁ〜って思ってる!!

セットは1つ1つ丁寧に作り込まれているし、
生徒が分かりやすいように構成してくださっているし、

中でも1番うれしいことはね!

努力するべき所は指摘し、
褒めるところはちゃんと褒めてくださるんです!!

これって、ちゃんと1人1人を見て下さっているって事ですよね?!


そのおかげで
しっかりやろう!と思えるし、
苦手な世界史も楽しめるようになってきました👍


お仕事なのにやる気を育ててもらえて
そんなスタッフの皆様に出会えて幸せ~と思う、今日この頃の森﨑なのでした✌

 

では、皆さま!
楽しい思い出が残る夏休みにしましょうね〜♪

 

「どーもくん」カワイイ
このイラストからもスタッフさんの愛を感じるでしょ♡
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!