モデルブログ
2024.07.14

最近の癒し

少し前にサファリパークに行きました!
動物の見た目をした可愛いバスに乗って、クマやライオンに餌をあげたり、車から動物たちを観察しました‼
のそのそ歩いていたり、すやすや寝ていたりしていました。
普段はできない体験ができて楽しかったです!

そういえば最近動物カフェに初めて行って、マイクロブタちゃん達と触れ合ったり、
学校行事で動物園に行ったり、牛の酪農体験もしたり、凄く動物が身近にいました笑
動物とたわむれてる時間、癒しだ〜🍀

今度はわんちゃんのカフェも行ってみたいし、水族館とかに行って涼みたいなっ

最後まで読んでくださりありがとうございました‼

Seventeenの最新コンテンツを更新中!