モデルブログ
2024.07.09

夏!

みなさんこんにちは!星良です

最近どんどん暑くなってきましたね〜

夏生まれなのに暑さに弱いので、おうちから出るのが憂鬱になってしまっています。。。
もう冬が恋しい❄


毎年夏の楽しみは、お庭のプールで遊んでいる妹と弟を部屋から眺めることです♡
何年か前は一緒に遊んだりしていたんですけど、最近は涼しい部屋で眺めてるのが1番幸せです…笑

あとはスイカも沢山食べたいし、夏野菜も沢山食べたいし、屋台もかき氷も食べたいです!
お祭りにも行きたいし花火大会も行きたい!

わ〜、なんだかどんどん楽しみになってきました😽

暑いの苦手だけど、なんだかんだ毎年とっても充実していて楽しんでいることを思い出せました💭♡

今年の夏も一緒に楽しみましょうね

みなさん水分と塩分沢山とってくださいね!
熱中症にお気をつけください〜!


またね💭

Seventeenの最新コンテンツを更新中!