モデルブログ
2024.07.02

いいことないかな〜

こんにちは!秋本レイラニです!

なにかいいことないかなー、良いことないかなー、、
てずっと思っている。
でも待っているだけじゃいけないよね。
と、言う事で、特に用事もないのに化粧をして外へ出ますよー(恒例企画?)
まあこのブログを書いてる今はまだ外に出てないんですけどね。
と言う事で、今から外で出会いたいものランキングTOP3を紹介しようと思います!

3位!!
青い小鳥
なかなか見た事ないですよね、自然で青ってあんま見ないかも…あ、でもアネモネ青いや。

、、、
2位!!
足が長いポメラニアン
媚びてなさそうで好きです。あ、でも足が短いポメラニアンが媚びてるってわけじゃないですよ。と言うか普通に生きてるだけなのに媚びてるとかあざといとか言われたらたまったもんじゃないですよね、ごめんポメラニアン

はえある一位はー?
デデデデデデ デン!!!!!

トゥースフェアリーです!おめでとう㊗🎉

幼少期、歯が抜けた時によく枕元において換金してもらってたなぁ。。今はなかなか歯が抜ける機会がない、というかあってほしくないのですが、
成長の過程で自分にとってはもう必要のなくなったものをお金に換えてくれるって言う、なんか無駄にしない精神が好きです。
でもいくつになっても、歳をとっていく過程で自分に必要のなくなるものって歯だけじゃなくて色々出てくると思うんですけど、そう言うのにもトゥースフェアリー的な存在欲しくないですか?別にお金に換えて欲しい訳じゃないけど、、、

この文章読んでて楽しいかのな、、
まぁいっか!!!!!!!!!!!!!
みなさん暑いからしっかり塩分水分とってくださいねー、ばいー👋


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!