モデルブログ
2024.06.29

TGC teen ICHINOSEKI 2024

みなさん、こんにちは🎈

先日TGC teenに出演させていただきました!

2度目のTGC teenだったので、昨年よりも成長した姿をみなさんにみていただけるよう頑張りました!
今年も衣装、ヘアメイクが最高に可愛くてテンションあげあげでした♡

あと、ケータリングがすごくおいしかった〜!
いわて南牛やサラダ、黒糖まんじゅうなどなどたくさん食べちゃいました😋
おいしいもので緊張も解けました♡
控え室ではみんみちゃんとも会えてうれしかったな〜💛

自分なりに反省点もみつかったので、もっと練習してみなさんにお会いできる機会をふやしていきたいです!

またね〜


Seventeenの最新コンテンツを更新中!