モデルブログ
2024.06.20

オシャレは足元から

皆さんこんにちは!みんみです

梅雨の季節ですね☔
お出かけする日に雨予報だとテンション下がっちゃったりするけど
雨の日でもお洒落を楽しみたいな〜😊

最近私はかわいい靴下を集めるのにハマってるんです✨
お店でもプチプラでいろんな種類が売ってるから
持ってる靴に合わせるのを想像しながら選ぶの楽しい😊

この間Seventeen lookbookでバレエコアのコーデを
着させてもらったときのリボンの付いた靴下やハイソックスもとっても可愛いくて、
プライベートでも履いてみたいなって思いました♡

ちょっと派手かな?って思った色も
透け透けのシースルーも編み編みのレースも
分量少ないから挑戦しやすくて良きです✨

可愛い組み合わせ見つけたらどんどんコーデにも取り入れていきたいなと思ってるので
私の足元にも注目してもらえると嬉しいな☺️🎀

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

Seventeenの最新コンテンツを更新中!