モデルブログ
2024.06.18

ビューティインスタ企画

ちょっと前にビューティインスタの企画を撮影したよ!

まずはあにまるメイク企画について。
うさぎメイクはよく聞くけど、インコって斬新すぎてびっくりしたしどんな感じになるのか少し不安だったの(笑)。
でも元気な感じで新鮮ですんごくかわいかった!



うさぎメイクは現場で好評ですごい褒めてもらいながら撮影しました(笑)。
ポージングとか表情変えるたびに「かわいい〜」って言ってもらえて、これ似合ってるのかもって自信を持って撮影できたよ。
ファッションも含めてふわふわしていて、ピンク中心のメイクで儚げな女のコって感じでかわいかったな
まだまだ先だけどハロウィンとかに特に参考になるんじゃないかな?

トレンドメイクは、私もこの企画を通して知ったのでこれから挑戦できたらいいなと思うし参考にしてほしいです

今回もセブンティーンでしかできない企画ばかりで、とっても楽しませてもらいました!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!