モデルブログ
2024.06.17

まさかのハプニングの日。 ⁡

お友達と前々から計画して、楽しみにしてた 
Dior展に行ってきました!

… 
… 
と思いきや、実際に会場へいくとDior展の看板がなく 
おかしいなーと思い、スタッフさんに聞いてみたら
まさかの去年の個展だったんです!!!笑笑 ⁡

ほんとになんで気づかなかったんだろー笑 ⁡

代わりに同じ美術館でやっている別の個展に行ってきました! 
Dior展を意識してたので、世界観とお洋服の雰囲気は合わなかったけど、POPな雰囲気が可愛くて楽しかったからこれも素敵ないい思い出です💙

観賞後は、近くのカフェでランチ。 クラムチャウダーとハンバーガーを注文!
(どっちも食べたかったから、お友達とシェアしました^^) ⁡

すごく美味しかったな〜 ⁡

デザートが欲しかったので、 2人で食後のスイカバーを食べました🍉
スイカバーってこんなに美味しかったっけ!って感動しちゃいました笑(実は最近のプチブームです!)

はじめは、おしゃんな日を想像してたけど 
ドタバタ色んなことをした一日になりました😊 
こういう日も楽しくて好きです^^ 

次はちゃんと概要を見てから遊びに行きます!!!!笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!