モデルブログ
2024.06.13

大雨警報! ディズニー

地元のお友達と、ずっと前から約束していたディズニーに行ってきました!
10日前くらい?から天気予報で雨だ!って話していて、当日は大雨警報が出たくらいの雨のすごい日に行きました(笑)
その分カッパを買ったり、髪が乱れたりしたけどとにかく楽しかった!

アトラクションに10分待ちとか早い時間で乗る事ができたので雨の日に来るのもアリかもしれません
カッパを着ていてほぼ見えなくなってしまったんだけど、
当日まで一緒に考えていた(考えてくれた)リボンを使ったお揃いの服で行った事も思い出です!


前の日には新大久保に一緒に行って、韓国プリを撮ったり食べ放題に行ったり、お店を案内したりしました!!
地元のお友だちが東京に来るのは凄く新鮮で楽しいです
またぜひ来てほしい~待ってるよ~😊

雨といえば梅雨入りがイヤな6月ですが、一緒に乗り越えていきましょう🌂

Seventeenの最新コンテンツを更新中!