モデルブログ
2024.06.08

MV撮影

みなさん、こんにちは🎈
NHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』の主題歌
C&Kさんの「ハートビート」のMVに出演させていただきました!!

初めてのMV撮影で緊張しました、、!

C&Kさんの大切な曲であり、ドラマの視聴者さんにとっても大切な主題歌だと思うと、撮影の日まで不安になることもありました。
撮影まで何度も何度も「ハートビート」を聴きました。

撮影当日は移動中に自分の役にしっかり入れるよう集中していました。実際にカメラが回ると不安な気持ちが吹き飛んで、撮影中はMVの中の世界の女の子として生きることができたように思います。
余談ですが、カットがかかった時には日が昇って海がキラキラしていて本当にきれいでした✨

どんな子なのか、その子ならどう考えるか、監督とたくさんお話して、色々なことを考えました。自分ではない人になる、演技は簡単ではないけどすごく楽しいです!


やっぱり初めての経験は怖くて不安もあるし、初めから自信を持って挑めるものではありませんが、自分の中で新しい感情や新しい自分に出会える感覚が好きです。
改めて、もっと初めての挑戦や演技のお仕事をしたいと思いました!

たくさんの方にこのMVが届きますように♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!