モデルブログ
2024.05.26

日本一低い山

皆さんこんにちは!みんみです

ゴールデンウィークに大阪へ帰省してきました😊
東京へ来てまだたったの一ヶ月半!
なのにもう懐かしくて(´・ε・̥ˋ๑)

遠くにユニバのフライングダイナソーが見えただけでテンション爆上がりでした😆


これは天保山へ行った時の写真です😊
「天保山」は日本で一番低い山なんだそうです!
山頂4.53m✨
すぐ登れた〜😂

こどもの日だったから、鯉のぼりの代わりにジンベイザメ達がたくさん飾られてて可愛かったです🐟🎏

最近少し忙しかったり、ホームシックもあったんですが、
スッキリ充電する事ができました☺️
今回三日間だけだったので
夏はもっとゆっくり帰りたいなー


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

Seventeenの最新コンテンツを更新中!