モデルブログ
2024.05.17

さいきんのわたし

みなさんこんにちは〜💛相羽星良です🐻

最近いかがお過ごしですか?
わたしは最近1人でお買い物にするのにハマってます

お洋服とか、コスメとか、とーってもマイペースに見てるんです

1人行動は結構する派なんですけど、イヤホン必須です🎧
自分だけの空間みたいなものを作らないとそわそわしちゃいます。笑

みなさんは1人行動できる派ですか?出来ない派ですか?

もう5月ということで、5月らしい話題をお話したいなと思っていたのですが、
そういえば今までの5月の記憶があんまりないことに気づきました😶笑

みなさんにとって5月はどんな月ですか?💛

あ、でも、新しい環境に少しづつ慣れてくる時期ですよね

みなさんが楽しく過ごせていたらいいなと思っています😽
私も引き続き楽しく過ごします

それでは!またね💛




 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!