モデルブログ
2024.05.07

無垢ども

4月21日に無事、舞台『無垢ども』千秋楽を終えました.

たくさんの方が来てくださって
Seventeenの編集さんや
モデルの皆さん、
Seventeen読者の皆さんも
見に来てくださっていて
とーっても嬉しかったです

ありがとうございます(T T)

初舞台初主演をさせて頂き
嬉しい気持ちと同時に
最初は少し不安もありましたが
たくさんの方に支えていただき
本当に楽しく舞台に立つことが出来ました.

一華の熟成肉ジャンキーっぷり伝わったかな?、笑

多分、いままでにないくらい
ひょうきんで元気な私を
見ていただくことが
できたんじゃないかな
と思います!

私も一華のおかげで、
新しい自分に出会えたきがするんです

一華のように
自分の好きに真っ直ぐ生きていこうって
改めて思えました

「無垢ども」
ありがとう!

これからもいろんな私を見ていただけるように、
作品を通していろんな言葉をとどけられるように頑張ります!



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!