モデルブログ
2024.05.08

◯◯が好きって言ってなかったけど…

みなさん〜!
こんにちは💛

 

超無敵クラス』エキサイトスピーチ単独ロケ第2弾!
行ってきました! アクアワールド大洗🐠🌊

実は私…小さい頃からサメが好きで
(女子だと珍しいよね?)
今回もサメの魅力を全力でプレゼンしたよ💓


アクアワールド大洗はサメの飼育種類数が日本一なので、ずっと行きたかった水族館!!
嬉しくてロケハンした時に飼育員さんにいっぱい質問しちゃった♡


ロケ当日は、
飼育員さんしか入れないバックヤードを見せてもらえたり、
餌やりさせてもらったり、
貴重なサメの卵を触らせてもらえるなど、
本当に夢のような経験をさせていただきました😊♡

そして、
生徒の皆んなから「サメ、かわいい〜」の声をもらえて嬉しかった😊♡

 

では、またね👋

推し2位のシロワニちゃん♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!