モデルブログ
2024.04.30

Seventeen17

みなさん!
こんにちは~🌈🏰🎠


夢の17歳〜〜!!!
seventeenになりました👧💛🎂

この1年は
夢のために頑張りたい事がたくさんあるんです!!

限りある時間をうまく使えるように
ちゃんと計画的にやらないとな…😾

いつも目標立てるまではできるんだけど、計画が大雑把になりがち…
クリアできなくて、また計画し直しになること…多いんですよね💧


余裕をもった計画を立てるといいのかな??

あと隙間時間をうまく使えるようにしなくちゃ!✊✊


1番小さな目標は夏休みまでにクリアしたいんです!
達成したら🎶
ごほうびに友達とミニ旅行したいなぁ😊
それが私の今のモチベ!!

それに!
SJKは1番楽しいってよく聞くから楽しみっ♡

🌼17歳の森﨑美月も宜しくお願いします!

またね👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!