モデルブログ
2024.05.12

おでかけヘアアレンジ

今回は「Seventeenインスタグラム 美容アカウント」の撮影について。

“春のおでかけヘアアレンジ”企画でした!
普段あまりポップなメイクをしないので、新しい私を見てもらえるんじゃないかなと。

一番印象に残ってるのは、オタ活女子。韓国好きな女のコのイメージかな?
いつもファンの皆さんがやってくれてることをできたので、皆さんの気持ちになれたみたいで楽しかったです。

ヘアアレンジは結んだりとかは難しいから、巻くくらいしかいつもしなくて……。
Seventeenの世代のコたちはじょうずにアレンジしてるから、できたら楽しいんだろうな〜って思って見てます☺︎

私みたいな不器用さんでもできるヘアアレンジもあったから、挑戦してみてくださいね♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!