モデルブログ
2024.03.22

いろいろ

こんにちは〜
優名です😊

まちにまったハイキューの映画が上映されましたね!!!!
特典ゲットのため、はやめに見に行ってきました🎥


 

特典も映画もサイコウすぎました!!
映画はしょっぱなから泣かせに来てましたね😭
漫画をもう一度読み返してみようと思います。
最高の映画だったのでぜひみなさんも見に行ってみてください!
私は特典第2弾ゲットのためにまた見に行こうと思っています😊


 

先日、『マイナビ TGC 2024 S/S』に出演させて頂きました☺︎


 

会場に来てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました!
TGCの出演は2回目ということで、前回よりも成長できたなと感じた部分もありますが、まだまだ頑張らなければならない改善点もたくさんあります!努力を怠らずにこれからも頑張りたいと思います。


また、今年の5/31公開の映画『からかい上手の高木さん』に北田真美役で出演させていただきます!


 

憧れの永野芽郁さんと共演できて、凄く学びのある撮影でした!
原作が元々だいすきなので、作品に携わることが出来て本当に嬉しいです。
実際に小豆島での撮影で、アニメや漫画に出てきた道などを歩くことが出来てとても嬉しかったです!!!
実は小豆島での撮影がちょうどミスセブンティーンのオーディションの頃で、合格発表は撮影の合間にマネージャーさんからの電話で聞いて、とっても嬉しかったのが思い出です😊


 

とっても素晴らしい作品になっているので、みなさんもぜひ劇場に観に行ってみてください!


最後まで見てくださってありがとうございました!
ではまた〜😊


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!