モデルブログ
2024.03.21

幸せなお出かけ②

みなさまこんにちは!
相羽星良です🐻

この間のブログは読んでいただけましたか?💛

今日はそのつづきです!

先日ピューロランドに言ったのですが、17時に閉園してしまうのでお友達と解散するには少し寂しくて、その後近くにあった銭湯に行ってきました〜♡

銭湯に行くのは7.8年振りとかなので、わくわくでした🛀

中は炭酸風呂とか電気風呂とか不思議なお風呂が沢山でした笑

サウナと蒸風呂もして整いましたよ〜

サウナも数年ぶり、蒸風呂は初だったのですが、サウナよりも蒸風呂の方が圧倒的に熱かった…!!

私は5分くらいで脱落してしまったのですが、お友達は15分くらい入っていて凄かったです。。。笑

その後の水風呂はきんきんに冷たくて足までしか入れませんでした😹

サウナは最初はすごく心地よかったのですが、やっぱり10分も入っていられず…
お友達が温まっている間、私はまた水風呂に挑戦していました笑

サウナの後は全身入れたの!💛
すっごく気持ちよかったです👼

ピューロランドからのお風呂は幸せすぎました…💞

みなさまも行く時は是非セットで!


またね👾


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!