モデルブログ
2024.03.11

今日のご褒美

こんにちは!松本麗世です! 
今回は私のご褒美を紹介します!!

実はこの日、取材とSeventeenの撮影の日だったんです👼
誌面の撮影の時は、ビジュを爆誕させられるように、1週間ぐらい前から努力してます!
特に前日と当日は、食べ物とお菓子に気を使って意識🙆

この日までの1週間は、テスト勉強があったり、食事制限だったり、ハードな演技の撮影だったりと、立て続けに試練があって、少しハードな1週間でした😖

だから、今回は全ての撮影が終わったあと、自分にご褒美をあげに食事に出かけました💛 
食事には私の母が誘ってくれて、とても嬉しかったです😽 
そしてほんとに美味しかった泣



食事制限明けの1食目はどうしても、軽いものしか食べれないので、いきなりハンバーグはちょっとだけ張り切り過ぎました笑 
でも、やっぱり辛い後とか頑張ったあとは幸せだなぁ😿✨

そして、新しい財布を買ってもらいました!これは父から💛 
 

私にとってブランド物の財布は初めてだったので、凄く悩みましたが、届いた時はこれでよかったってすごく満足できました💗

 

こんなところで、 今回のブログは終わります🙌 最後まで読んでくださってありがとうございました💛


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!