モデルブログ
2024.02.23

最近の手作りご飯

こんにちは美沙希です
私は、食事管理が好きで健康な和食を作ることにハマっています..♡

今日は、最近作った1食を紹介したいな〜と思います🌸

この日の献立は、左から、
ほうれん草、人参、しめじのナムル
きゅうりのごま昆布の和え物
オクラ 梅干し乗せ
大葉入り卵焼き (大葉大好きなの..♡‪♡‪!)
白米
たらの塩焼き (ここにも大葉さんがいます🌱)
お豆腐と玉ねぎのお味噌汁
みかん🍊 です。

 

手作りは味付けを調節できるところもいいな〜って思ってるの..
ついつい塩分を摂りすぎちゃうので味付けを薄めに作るようにしてます🍴👼
塩分を摂りすぎないようにするとむくみが軽減されて全身がすっきりするので気をつけてます😊

 

でも、。梅干し大好きだから...!笑
自分の負担にならない程度に意識してます💭

 


もっと色んなご飯を作ってお食事を楽しみたいと思います..( ,,._.,,)♡‪

またね👼👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!