モデルブログ
2024.02.15

私の休日

こんにちは松本麗世です!
やっと見つけました!
食べ物以外の話💛

今回は私の休日紹介をします!

基本私は家が大好きでお休みの日はほとんど家ですごしています👼
最近は…💭
お休みの日の前日は、夜更かしして部屋も暗くしてヘッドフォン付けて、ポップコーン食べながら映画鑑賞するのが大好きです(^^)

いつも朝が早いから、お休みの日は8時か9時にゆっくり起きます♡

お休みの日が晴れだったら、起きてベランダに出て太陽にあたりながらぼーっとする時間がほんとに大好きです😽癒し

だいたいリラックスしたら
台本読んだり、ブログ書いたり
SNSを準備したり、勉強したり
一旦しないといけないことを終わらせます!😊

全て終わったらゲームをいっぱいして、アニメや映画、ゲーム配信、猫ちゃん動画 などなどを見て自分の好きなものを詰め込みます💗

だからお休みの日が幸せすぎると、明日もお休みだったらいいのなぁって思う時もあります💭
でも、お休みの日が幸せに感じるのは、きっと毎日頑張ってるからですよね😽
だからこそ私はいつも精一杯色んなことを頑張ってます💕

お休みの日のために、自分のために、人のために👊

ちなみに、今回の写真は珍しくお出かけした時の写真です!

水族館行きました💛
水族館の生き物達は、水槽の中でも自由に泳いでのびのひ生きてました😻
私ものびのび生きようって前向きになれたんです🙌
クラゲは見ててうっとりしちゃうな〜ヒラヒラふわふわ♡

実はこのブログもお休みの日に書いてます!笑 
だから幸せいっぱいの文章になっちゃってるかも笑笑笑

皆さんも休日を大切に過ごしてくださいね!
休日を大切にするためにも、学校のある日も仕事のある日も大切に無理せず頑張りましょう!

雲の上はいつも晴れ☀

最後まで読んでくださって、ありがとうございました💛
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!