モデルブログ
2024.01.29

東京ディズニーシー デビュー

るいです❤

先日、友達と初めてのディズニーシーに行ってきました🐭🌋🐚🐠✨
ずっと、シーにも行ってみたいな〜♪と思っていたので、とても嬉しかったです😊💖


事前にシーにあるアトラクションや、食べ物などを調べて準備万端で!
おかげで乗りたいもの、買いたいものなど、ほとんど制覇することが出来ました✌

カチューシャはディズニーリゾート40周年記念のカラフルカチューシャ🌈
友達とおそろいでチョイス‎



年末に行ったのもあり、内装がお正月仕様になっている所もあったりと可愛かったです🎍 🎀
1日でとても満喫できました(*´˘`*)


 

そして年末年始は毎年恒例!おばあちゃん家へ🏠
年越しそばに始まり、、 おせちやお雑煮、おしるこを食べたり…お年玉も
家族みんなでゆっくり過ごせました‪❤

みなさんはどんな年末年始を送りましたか😊? 
まだまだ寒い日が続くので、体調には気をつけて元気に過ごしましょうね🍀

先日から学校も始まったので、新学期も頑張っていきたいと思います!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!