モデルブログ
2024.01.23

2024年初ブログ

みれいです

2024年最初のブログです😊

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!

 


先日、撮影終わりにマネージャーさんと浅草に行きました!

 

修学旅行ぶりの浅草💓

とっても楽しかったです!!

 


まず最初に、ずーーーーっと行きたかったお店「浅草メンチ」へ!


修学旅行の時「絶対行きたいリスト」にこのお店を入れていたのですが、どこにお店があるか分からず、探していたら時間が無くなってしまって行けなかったんです

今回はちゃんとたどり着けて良かった😭

スマホのマップの有能さを改めて感じました♡笑


食べたくて堪らなかったメンチカツのお味は…

超最高でした😭😭😭

修学旅行のリベンジができて良かったです︎👍

 


次に浅草寺へ行きました!

 

まずは常香炉。

香炉に供えられた線香から煙が立ち上がり、それを浴びると「体の悪いところを良くする」という言い伝えがあると聞いて、気になってやってみました!

頭に浴びると「頭が良くなる、賢くなる」と言われているので、頭や顔にたくさん煙を浴びて、一応体全体にも浴びておきました!笑


体中が煙臭くなってしまいましたが、なんだか体も頭も良くなった気がします!笑

 

そして、本堂でお参りをしました💓

今年に入ってから2回目!!

これだけ神様にお願いしていたら、きっと願いも叶う!はず!

私はお願いごとが多いので、いつも時間がかかるタイプです。(汗)


お参りの後、隣にあった「お守り授与所」で、なんとマネージャーさんが「受験合格」のお守りを買ってくださいました😭

今年は受験の年で、身近な人や家族、ファンの方からもお守りを頂くことが多くて本当に嬉しいです。

たくさんの神様に見守られながら、頑張りたいなと思います!


そして、最後に行ったのは屋台!

美味しそうなものがたっくさん売っていて、どれにしようかめちゃくちゃ悩んだ結果…

大好物×大好物の組み合わせなのに、実はまだ1度も食べたことのない定番のチョコバナナにしました!!!

色んな種類があって、どれもデザインが超可愛かったです!

てっぺんにちょこんとついたオレオがかわちい😊💓

味はもちろん、とっても美味しかったです♡

今度は他の種類も食べてみたいな!

 

以上、浅草の思い出でした♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!