モデルブログ
2024.01.21

いろいろ

皆様あけましておめでとうございます。
2024も宜しくお願いします!



あ、そういえば。
Seventeenの1月 covermovie
見ていただけましたか?

栞、こっちゃん、じゅったんと
担当させていただきました。

大好きなみんなと。嬉しいですね〜
振袖での撮影。なんだかワクワクしました。

いい意味で撮影感がなかったというか。
みんなとの楽しい雰囲気がそのまま表れた
covermovieになったと思います

まだの方は是非!!




ちょっとここで近況報告を。

最近は塩パンにハマっておりまして…
特に何かが入っているわけでもないんだけど
そのシンプルさが大好きなんです。
あとねクロワッサン。
なんて美味しいんだろう。大好きです。

自分でパンを作ってみたりもしたいな〜
なんて思っているところです。


ではではこの辺で。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!