モデルブログ
2024.01.18

美味しかったもの

今日は私の写真フォルダに眠っている美味しかった食べ物たちを紹介します🍴


まずはピザ屋さんで食べたピザ!
ピザを食べる時はほとんど出前なので、久々に出来たてを食べれてとても美味しかったです!



次はディズニーで食べたフォンダンショコラ!
温かくて中身がトロトロでいちごのソースとの相性も抜群で美味しかったです!
見た目もめっちゃ可愛いのー!



次は肉フェスに行った時に食べた牛タン!
牛タンはとても大好きで、ネギが乗ってるのはもっと好き!なので最高でした^^



次はお母さんと食べに行った韓国料理!
1つのプレートで色々楽しめて最高でした!



次はしらすサーモン丼!これは江ノ島に行った時に食べました!サーモン大好きなので幸せでした!



次は焼き芋フェスに行った時に食べた焼き芋飴!
フルーツ飴は食べたことあったけど、焼き芋飴は初めて見て気になったので食べてみました🍠
パリパリの飴の中にしっとりな焼き芋が入っていてとても美味しかったです!



最後は家族でご飯を食べに行った時に食べたお肉!
今まで生きてきた中でいちばん美味しかったんです♡♡



今年もたくさん美味しいもの食べたいな〜💭



ばいばい.

Seventeenの最新コンテンツを更新中!