モデルブログ
2023.12.28

大好きなメイク撮影♡

みなさんこんにちは〜こさかなです!
今回は「Seventeenインスタグラム Beautyアカウント」の撮影について♪


この日は久しぶりに、大好きなメイク企画を2つも♡
Seventeenでメイクやビューティの企画をもっとやってみたいなぁと思っていたので、嬉しかったしとっても楽しい撮影でした!

メイクの撮影は毎回本当にわくわくするんだ。
スタイルイメージ以外にも季節によって使うアイシャドウやリップの色、ラメの種類などもすべて違うし、自分に合うものも見つけられるからとっても勉強になる!



今回の企画で6つのイメージに合わせたヘアメイクをしたんだけど、一番のお気に入りはこの目元がキラキラしたメイク!
ヘアもメイクも今時っぽい華やかな感じで、普段はやらないようなヘアメイクだったからまた新しい自分をみんなに見せられた気がする♡

ちなみに、このヘアメイクをして行きたい場所は新大久保。トレンドに敏感な韓国風の女の子って感じがするから、おしゃれなカフェに行ったり、食べ歩きをしてみたい♪

ヘアもメイクもみんなにも簡単に真似してもらえるやり方だったから、ぜひ挑戦してみてほしいな♡ プロセスやメイクアイテムの詳細はビューティーアカウントでチェックしてみてね。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!