モデルブログ
2023.11.26

クリスマスコフレ

みなさんこんにちは😊
みんみです!

あと少しで12月ですね
12月といえば
みんな大好きクリスマス〜!! わーい😊
少し早いですがクリスマスプレゼントをもらいました💕

JILLSTUARTのクリスマスコフレ😆🎀
発売が決まってからずっと可愛いな〜と思っていたコスメ
ユニコーン×パープル💜の組み合わせが可愛すぎて、毎日眺めているだけで幸せです♡
大切に使っていこうと思いますありがとう😊

皆さんは今年のクリスマスはみなさんどう過ごされる予定ですか〜?🎄✨
私は家族とも過ごしたいし、お友達と暖かい飲み物を飲みながらイルミネーション見にいきたいな〜👀💗

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

以上みんみでした😊

Seventeenの最新コンテンツを更新中!