モデルブログ
2023.11.23

のん日記

Seventeen秋冬号、 見ていただけましたか?

今回なんとLJK企画がありまして
アンケートを頂いた時
もうLJKなのか!!???と

びっくりしてしまいました

高校生活やり残したこと
たくさんしました!!

制服を着た学校での撮影は
本当に学校生活を送ってるみたいなで
すごく楽しいんです


リアルの学校生活も残り少しになってきたので
充実した日々を送れたらなと思ってます


あとときのしお企画もありますよ〜〜

モテワンピ。
どのコーデも可愛すぎた!!!


皆さんはどのコーデが好きでしたか?
是非秋冬コーデの参考にしてみてください

 


最近は、過ごしやすい気候なので
自然を堪能しています
なんだかリフレッシュされるよね〜〜


自然からパワーを貰って
日々頑張っております


みなさんも息抜きしながら…!
過ごしていきましょう〜


それではこの辺で。


p.s.この写真ね、栞がコソっと撮ってたの笑
それに気づいた時の私です。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!