モデルブログ
2023.11.19

今年の冬の宣言

セブンティーン秋冬号が発売されています。

撮影したのは実はまだ暑い時期。
暑いなか冬のファッションの撮影をするという経験があまりないので、雑誌ならではという感じがして楽しかったです。


実は私、夏より秋冬のお洋服のほうが好きなんです。ニットとか。

セブンティーンの撮影はトレンドの勉強にもなります。
次はこれに挑戦してみようかな~とかあれこれ想像するのも楽しいです。

秋冬号で着たなかだと、ラベンダーのニットが気になりました!
ラベンダー色が好きなんですけど、お洋服は持っていないので今年こそ挑戦してみようかな。

という宣言を、ここに置いておきます(笑)
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!