モデルブログ
2023.11.06

プリキュアプリキュア

まのです。


皆様お元気ですか?

この頃の私は
プリキュア20周年のおかげで
心が彩られ、幸せな日々を過ごしております🌛


オトナプリキュアの放送が毎週の生き甲斐です。



あの懐かしい変身アイテムのおもちゃが復活しています。欲しいです。
その他グッズが日々大量に解禁されます。欲しいです。

 

今はプリキュアをゼロからみてるのですが
言葉も教訓も感情も全てが刺さる…毎度神回です。

 

自分の世代のプリキュアをみると全てが懐かしくて、あの頃の純粋な心を取り戻せます笑

 

最近のプレイリストもプリキュアのOP/EDばかりです。しんどい時、ポジティブなパワーを与えてくれます…!

 

是非聴いてみてください〜おすすめ。

 

 

今日の写真は、映画プリキュアオールスターズFをお友達と観に行った日の♡






ちょこっとプリキュアを意識した甘めな私服。
こういうのもだいすきです…


お友達がたくさん撮ってくれた。やさしい。
自然光がすごく綺麗でした!


では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!