モデルブログ
2023.10.23

のん日記

皆さんこんにちは!

今ね、実は
Seventeenでインスタライブをした日の
帰り道なのです

今回は少し早めのハロウィンパーティーでした
楽しかったな〜〜
みさき、あやな、みつきちゃん、そして私の4人でした!
なんだか珍しい?気もします。

黒ひげ危機一髪をしたんですけど、
すごく久しぶりだったからか怖かった、笑
あのドキドキ感、楽しいよね

みんなのリアクションも面白いので
Seventeenのインスタのアーカイブを
覗いて見てください

 


あっという間に寒くなって
秋のファッションが楽しめる季節になりましたね!

今年は黒とカラーの組み合わせに惹かれて沢山着ています 
あと、シルバーアクセも!!!!
リングとかブレスレットとか… いっぱいつけるのが気分♡  

そしてそして、 11月1日にSeventeen秋冬号が発売されます

見ていただきたいページがたくさんなので
是非ゲットしてみてください
またオフショとか載せますね〜
 

それではこの辺で。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!