モデルブログ
2023.10.24

ジェットコースター沢山乗ってきたよ〜!



USJに行ってきました♡
初めに乗ったのは、絶叫系が大好きなのでまず、ハリドリのバックドロップにしました。
1番浮遊感があると聞く後ろの席になって、お友達とテンションめっちゃあがってたの笑

ハリドリ本当に楽しすぎて、終わったあと最高だったねってずっと笑ってました♡



次にフライングダイナソーに!


これもまた絶叫系好きには嬉しい1番後ろの席でした♡笑
待っている時にキャストの方が「1番後ろの席に乗ったことあるけど、他の席に比べて怖さが増しますよ!後ろだったらいいですね〜!」ってお話してたからまさかすぎてびっくり🌟

美味しい食べ物も食べて満喫出来て嬉しかった1日でした♡



最後まで見てくれてありがとうございました💌

Seventeenの最新コンテンツを更新中!