モデルブログ
2023.10.17

ハロウィーン

10月はハロウィーンの季節🎃

皆さんは何のコスプレをするかもう決めましたか? 
私はめちゃめちゃ悩んでいます💭
去年はPOLICEと悪魔コスプレしたから、、、
今年はどうしようかな👀

今年は地元の友達と会えそうになくて、親とハロウィーンパーティーになりそうです🎃
家の中でひっそりとやるハロウィンパーティーも楽しそう!!

ケーキ作りたい...お菓子いっぱい食べたい...コスプレしたい... 💭やりたいことがたくさん👀
11月ぷっくりれいよにならないように気をつけなきゃ笑

もし、コスプレできたら、またブログで紹介させて頂きますね👐
皆さんもハロウィンパーティーを開いたり、お菓子交換したり、コスプレしたり
いろいろな方法で10月をめいいっぱい楽しんでくださいね!!


9月30日ガルアワに出演させていただきました!
自分なりに楽しみながら参加できました👐


先輩モデルさんのランウェイを直接見れてとても勉強になりました!
キラキラしていて、惹き込まれました😿✨

そんな先輩方に近づけるように頑張ります!


最後まで読んでくださった皆さんの10月が素敵な月となりますように😽

Seventeenの最新コンテンツを更新中!