モデルブログ
2023.10.07

55th

まのです。


とても遅くなってしまいましたが…
Seventeen夏の学園祭2023のことを❤

 


リハーサルから本番まで2日間、色々と大変でしたがそれ以上に幸せを感じておりました。

 

STモデルの皆様、スタッフの皆様、編集部の皆様、そして、学園祭に来てくださったり配信を見て下さった皆様…本当に本当にありがとうございました💎


なつやすみの最高の思い出になりました。


本当は話したいことが無限にあるのですが、無限すぎて大変なことになるのでやめときます。笑

 

かわりに未公開のオフショット見せちゃいますね

 

まずはSeventeen Tシャツ🐇
私はパープル担当でした。
私のいちばん好きな色、ライラックに近い色味だったので本当に嬉しかったのです〜

裏面のプリントも可愛くて…皆様に見せたくて撮ったの!ちゃんと55thって書いてあるので特別感があって好きです。

 

つぎにポケモンステージのオフショット💫
カビゴン可愛すぎました だーいすき

 

衣装着替える前のあさの写真。ふじこちゃんとは楽屋でずっとお隣でした

 

最後に、ミスセブンティーン2022🎀
こんなに可愛くて仲良しでだいすきな同期ができるなんて…私は幸せ者です

 

Seventeenモデルになって1年!あっという間ですほんと

 

これは全部が終わって、花束を頂いた時の💐
素敵なお花をありがとうございます。

チェキ会もサインボール投げたのも楽しかった、、!また会いましょうね

 

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!