モデルブログ
2023.09.26

Seventeen夏の学園祭2023

みれいです🎀


先月、Seventeen夏の学園祭に出演させていただきました💓

皆さんの大きな歓声や、コールアンドレスポンスがとっても嬉しかったです🙌

本番直前まで緊張で震えていましたが、楽しくランウェイを歩くことができました♡

そして初めてのチェキ会も、参加してくださったみなさんとたくさん交流ができてとっても嬉しかったです!

素敵な時間をありがとうございました!✨


そんな学園祭で…なんと!!なんと!!!!😭

憧れのお2人、久保史緒里さんと小坂菜緒さんとお写真を撮っていただく!という大きな夢が叶いました😭😭💗

本当に嬉しすぎる、、✨


久保史緒里さんとはSeventeen加入直後に一度だけお話しさせていただいて、その時にツーショットも撮っていただいたのですが、SNS掲載の許可をいただくのを忘れてしまったので、皆さんにお見せすることが出来ませんでした😢

なのでちゃんとリベンジできてよかった😭✨

以前お話ししたにも関わらず、今回もめちゃくちゃ緊張しちゃいました笑

透明感のある白いお肌が綺麗すぎて天使…👼

キラッキラな笑顔でお話ししてくださって、もう天にも昇る気持ちになりました😊😊

そして小坂菜緒さんとは、なんと今回初めてお話しさせていただきました!!

私がSeventeenプロフィールの「憧れの人」の欄に小坂さんをあげていることをご存知で、「話してみたかった〜!」とニコニコしながら言ってくださったことが本当に嬉しすぎて、、✨

泣きそうになっている私の肩を優しくポンポンとしてくださって、今でもそのことを思い出す度にニヤけてしまいます、、😭💗

勇気を出して話しかけて良かったと心の底から思いました…!


お2人ともとっても素敵な方で、更に好きが加速♡

次お会いした時は、もっとたくさんお話しできるといいな😊


今年の夏はすっごく幸せな思い出ができました💞

みなさんの夏の思い出、ぜひ教えてください😊

みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!