モデルブログ
2023.09.25

あざとピカチュウと学園祭

こんにちは〜 
こうさかです!

8/23に開催された Seventeen夏の学園祭2023 ありがとうございました! 
楽しんでいただけましたか? 
私自身もずっと楽しみにしていた学園祭。 
チェキ会も初めてで、 皆さんとお話しできたことが何より嬉しかったです。

ステージはどんな時でも緊張します。

ですが、会場の熱量に圧倒されて 緊張が吹き飛ばされるくらいにテンションが上がりました! 
本当に本当に楽しかったです。

リハーサル含め2日間、 1番の夏の思い出になりました♡ 写真はよく見ると、ピカチュウにボディータッチしてもらえてるかわいい写真と、 安定のことじゅりです。

ピカチュウ、ほんとかわいいんですよ。 
惚れそうになりました。

ありがとうございました! 
またお会いできますように!

こうさかでした〜



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!