モデルブログ
2023.09.23

秋服

9月になってもまだまだ暑くて嫌になっちゃいますよねほんとに


私は4つの季節の中で1番秋が好き、というか秋服が好きなので早速この前秋服を買いに渋谷へ行きました



色々なお店を回ったけどやっぱり秋服ってかわいい!!
ほしいもの沢山ありすぎて悩みました


そしてそしてね少し前にGUに行った時に買ったワンピースがとても可愛かったので紹介します✋

これは秋に着ようと思って購入したのですがどうしても着たかったので欲に耐えれずまだ夏だけど着てみました

そしたらめっちゃかわいいの!!


薄手のブラウスに合わせているので暑くもなくて何よりデザインがとてもとても可愛いですよね!

ちなみに、先日あったセブンティーン夏の学園祭のGUステージでりりかさんが着ていて、少し運命を感じてしまったって言うのは秘密です😊

秋ってほんとに2週間くらいしかないんじゃないのってくらいすぐに終わるけど今年も楽しみに待っていようと思います♡

 

以上、あんちゃんでした🍁
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!