モデルブログ
2023.09.22

夏の学園祭

みなさんこんにちは〜
ここあです☕
Seventeen夏の学園祭2023
いかかでしたか〜!?
私はとっっっても楽しかったです!♡

今年は久しぶりにチェキ会が開催されて
私にとっては初めての体験で本当に楽しかったです☺
みなさんとたくさんお話できたのも初めてで
すごく思い出に残る一日になりました!
ステージももちろん楽しかったです…!!!
衣装も可愛くてヘアメイクも可愛くて…
何よりステージからみなさんのお顔やうちわ、ボードがしっかりと見えて嬉しかったです☺

学園祭ではSTモデル全員に会えるので
大好きな先輩方やミスST2022のみんなとも
たくさん話せて、楽しかったなあ…💭



そして、今年の学園祭で、私はSTモデルになって
1年になりました✨
1年しか経ってないとは思えないほど
たくさんの思い出ができています!
もっともっと成長して新しい私になれるように
常に自分を更新して頑張ります✋

またみなさんにお会いできる機会があれば
嬉しいです!
ばいばーい♡


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!