モデルブログ
2023.09.21

セブンティーン夏の学園祭2023

こんにちは!花です☺
9月、涼しくなってると嬉しいなと思いながら書いてます

みなさん!
セブンティーン夏の学園祭は楽しんで頂けましたか??
私はこの夏休みの1つの楽しみだったのでリハーサルや当日はとってもウキウキしてました!

人生初のチェキ会やサインボール、たくさんのファッションショーに出られてとても幸せでした!
終わってからも余韻に浸っていました...!

皆さんにとっても、夏の思い出になっていたらうれしく思います...!

この写真は後からアオちゃんがフィルム風に加工してくれた写真です!可愛い!




SeventeeTシャツも毎年色んな色が着られてすっごく楽しいんです💚今年はアイスグリーン
あとは制服も可愛かったし、ネオパステルコーデや、フレンチガーリーもお気に入りなんだ!☺

もうすぐガールズアワードもあるのでそれも楽しみですね✋
またね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!