モデルブログ
2023.08.22

ジェラートピケカフェ

みれいです🎀


先日、ずっと行きたかったジェラートピケカフェに行ってきました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💕

店内の雰囲気から可愛いが溢れてて幸せ♡

気になっていた、ココア生地のチョコバナナクレープを注文しました!!
トッピングにロイヤルブルボンジェラートも♡


ジェラートとチョコバナナの相性抜群だ〜
私の大好きなものが詰め込まれたクレープ、最高に美味しかったです💙

夏にぴったり!!✋

他にも色んな種類のクレープやトッピングがあったので、また行きたいな〜:💕


みなさんはジェラートピケのカフェに行ったことありますか?
ぜひおすすめ教えてください!



そして、受験生のみなさん!

大変な時期で心折れそうになる時もあると思いますが、
体調に気をつけながら、一緒に志望校目指して頑張りましょうね✋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!