モデルブログ
2023.08.14

初めての川越

みなさん、こんにちは〜☕
河村ここあです!

先日、ずーっと行きたかった川越に行ってきました✨
とても風情のある所で、私の大好きな雰囲気でした
この日は縁日もしていたので、久しぶりにお祭りに行けて本当に楽しかったです!
きゅうりも食べられて、美味しかったです


川越氷川神社では、ずっと気になっていた鯛のおみくじを引きました〜♡
釣りみたいに釣竿を使って引くのが楽しかったです🐟
神社に行くのが久しぶりだったのですが、やっぱり1番落ち着く場所だな〜としみじみ感じました

川越、また絶対行きたいです…!
そして神社巡りも夏休みの間にしたいな〜。

みなさんも良い夏休みを🎐

ばいばーい💕


Seventeenの最新コンテンツを更新中!