モデルブログ
2023.08.06

日傘は大雨の時に使わないように

毎日暑いですね、こうさかです。
学生の皆さんは夏休み中でしょうか、
どこか行きましたか?

最近のかわいそうエピソード聞いてください。
高校1年生の時から大事に使っていた
日傘があるんです。
学校に行くのにも、撮影に行くのにも、お出かけするのにもずっと一緒でした。
たまに忘れたり、いや結構忘れてたりしてましたが相棒だったんです。

その日傘が、ついに折れました。
あんなに頑丈だったと思ってたのに、、。
大雨の日、傘を忘れて日傘を代わりに使ったのがだめだったのかな。

折れても使えるかもと思って1ヶ月くらい粘っていましたがさすがに新しい日傘を買いました。

紫外線は天敵ですからね。
皆さんも夏バテ気をつけてください!

そしてこの写真の眼鏡。
実は日に当たるとサングラスになるんです...
茅島みずきちゃんから誕生日プレゼントに貰いました、うれしいうれしい!!

今月は学園祭があります、
皆さんにお会いできるのがとても楽しみです

では、この辺で失礼します。
こうさかでした〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!