モデルブログ
2023.08.02

最後の夏!

8月に入りましたね!
みなさん夏楽しんでますか〜??

私は高校生最後の夏、満喫してます!

夏休みってだらけがちなので、毎日筋トレするようにしてるんです!特に腹筋を頑張っていて、綺麗に縦線を入れたいなーってᵕ̈
毎日最低30分は腹筋だったり背筋だったり足パカだったりしてます!!引き締まった綺麗な体を作りたくて色々自分なりにどこを鍛えればいいのか研究してます!オススメな筋トレあったら是非教えてください!


みなさんも早寝早起きして、バランスのいい食事をして、適度に運動もして、夏の暑さに負けず健康に過ごしましょうね〜!

私も頑張ります!!!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!