モデルブログ
2023.06.23

髪の紫外線対策!

みれいです!


みなさんは髪の紫外線対策をしていますか?


私は今まで忘れがちで、撮影や学校行事で長時間屋外にいると、髪が茶色くなってしまったり頭皮が赤くなってしまい、毎回焼けてから後悔するので、今年は日焼けしないようにしっかり対策しようと思います!


そんな対策をするのに選んだアイテムはこちら!

MIEUFAのフレグランスUVスプレー 【テンダーリリィ】💕


見た目がコロンとしていてパステルピンクで可愛い〜🎀

香りはベルガモットとピーチフラワーで、とてもいい香りに癒されます✨


小さいから持ち運びにも便利!!


今年はこれでしっかり対策しようと思います~︎

お出かけ前のしゅーーしゅーーを忘れないように頑張りまーす:slightly_smiling_face:


みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!